--.--.--



2009.01.08

ちょっとしたニュースとは

新年早々もったいぶっていた例のニュースですが
今日やっと発表させていただきます。

またタビ0巻(ノラ猫編)
またタビ1巻(すでに発売されてるモノ)
またタビ2巻(1巻以降の話から最終回まで)

が、まとめてデジタルコミックとして
ネット配信にて読めるようになるらしいとのこと!

配信の日時はまだ少し先の話ですけれど
これでこのブログでいちいち1Pずつ開いて読まなくてもOK!
実際に漫画を読むようにパソコン上で読めるのです。
しかもアップしてるものより格段に綺麗な画像とのこと。
(もちろん有料ですけどね)

配信日時などの詳細は随時追ってここでお知らせしていきたいと思います。
bannjyai.jpg
(久々に&慣れないペンタブで描いたのでゆがんでるトラジ)


ただ、ここでの毎週金曜日アップは
上の件で出来なくなってしまいました。。

どうしましょう。
今日の猫村さんみたいに
1日1コマ漫画でもやろうかなあ。。
「明日のトラジくん」とか?
(大変だろうな。。。。。。)

ちょっと考えておきますのでそちらはそちらでお楽しみに!

この記事へのコメント
世の中、良いニュースが無いので嬉しいです。

大変だとは思いますが、出来れば新しい話も読みたいです。
Posted by mike at 2009.01.08 23:14 | 編集
感激です!どんな形であれノラ猫編、最終回までのお話を読む事が出来るのはいちファンにとって一番うれしいことです。
出来ればこれからもトラジを見て行きたいです。
Posted by こういち at 2009.01.09 00:16 | 編集
私のように途中から『またタビ』を読んだファンには、とっても楽しみです

それと『またタビ』の良さを分かってくれる人がいて良かった
欲張りですが、次は『またタビ』の続編が読みたいです。
市川先生のことを応援しているので、これからも頑張ってください
Posted by とらじ at 2009.01.09 07:04 | 編集
やった~♪
またタビを世に広める再チャンス!!
Posted by mailman at 2009.01.09 10:55 | 編集
とても嬉しいですっ☆★
できれば、またタビの続きを読める日が来れば良いなぁと思っています!!
これからもずっと市川先生を応援していきます♪
嬉しい知らせをありがとうございました^^
Posted by あず at 2009.01.09 18:24 | 編集
とても嬉しいです!
おめでとうございます!
たくさんのトラジに会えるのを楽しみに待ってます☆
Posted by misato at 2009.01.10 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
