--.--.--



2008.08.17

今週号の話4

今週号の話…をしようと思ったけれど

バンチ自体がお休みなので出来ません^^


ではこの場を借りてお知らせを。

8月24日(日)に東京ビッグサイトにて行われる
コミティア85にまたも出展します。



どうやら頑張ったら新作も描けそうです。
(ただしまたタビ関係ではない予定です)
ただし、またタビ1巻をサイン入りで販売予定でごわす。
(限定10~15冊くらい)

また、すでに購入して頂いた
またタビ1巻を会場にお持ちいただいても
サインはもれなくするつもりなので
どうぞよろしくです^^



この夏の思い出作りに!?
ぜひどうぞ。

2008.08.10

今週号の話3

今週の週刊コミックバンチ(毎週金曜日発売)には

またタビ第80話が載っています。

子猫のボンちゃん大活躍!の巻となっております

ウチの仕事場の近くで子猫がたくさんいます。

この前帰り道、その子猫たちが

ほんとにボンとコタロウのように

「けっとう」ゴッコをしていたので

あるあるネタを描いた本人が「あるある」と思ってしまいました^^

ところで今週号は合併号で雑誌が発売されないので

このまたタビの素で毎週金曜日にアップしている

昔のトラジたちに逢いに来てくださいね~



      ↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^
2008.08.03

今週号の話2

今週の週刊コミックバンチ(毎週金曜日発売)には

またタビ第79話が載っています。

新キャラ。というか新しいネコが

ゲストで登場してます。

ジャパニーズボブテイルのボンちゃん。

お金持ちな家庭で育ったせいで

庶民の暮らしを知らないマイペースで元気な子猫です。

さて来週はトラジたちにどう絡んでいくのかお楽しみに!


実写のイメージはこんな感じかな
USA1[1]



      ↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^
2008.07.25

今週号の話

今週の週刊コミックバンチ(毎週金曜日発売)には

またタビ第78話が載っています。

ちょっといつもとは違う雰囲気かもしれませんね。

夏の暑さと静けさ、その中での猫のいる生活。

そんなイメージ先行で描いてみました。

しっとりとして気に入っているお話です。

(トラジ色で書いてみました)

いや~それにしても毎日暑いですね。。。
載った時にまだ暑くなかったらどうしようと思って描いてたので
よかったよかった^^

      ↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^
