--.--.--



2008.10.31

またタビノラ猫時代自選集14

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

おまたせしました。
今週は第26話です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

14-1.jpg
14-2.jpg
14-3.jpg
14-4.jpg
14-5.jpg
14-6.jpg
14-7.jpg
14-8.jpg


【作者コメント】
この頃のノラ猫時代のエピソードが
一番脂がのってますね~。
なので次回はこの次の回の27話です。

-------------------------------------------------------

またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑


Posted at 00:00 | 過去の作品 | COM(6) |
2008.10.24

またタビノラ猫時代13

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

今週は第25話です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

13-1.jpg
13-2.jpg
13-3.jpg
13-4.jpg
13-5.jpg
13-6.jpg
13-7.jpg
13-8.jpg


【作者コメント】
エサ場を探すトラジ
モモちゃんを想うトラジ
なんとなくラブコメな1話です。
この頃はこういうの描けてたな~…。

-------------------------------------------------------
コミックスにはノラ猫編が収録されていません。
ノラ猫編がコミックスになるには
現在発売中のまたタビ1巻がもっとヒットしないと
出すことが出来ません。

みなさんの応援&ご協力をお願いします!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑


Posted at 00:00 | 過去の作品 | COM(3) |
2008.10.21

またタビ壁紙第4弾

久々です。
matatabikabegami4.jpg
寝とります。

デスクトップの壁紙の貼り方(windows用)
1.画像をクリック
2.出てきた大きな画像を右クリックで「名前を付けて画像を保存」
3.画面左下のスタートをクリック
4.コントロールパネル→画面→デスクトップの順に進む
5.『参照』をクリックして先ほど保存した画像を選択する
6.表示位置を「拡大して表示」にあわせ『適用』をクリック
7.できあがり



      ↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^

Posted at 00:00 | 壁紙 | COM(0) |
2008.10.17

またタビ出張漫画inショットワークス

ショットワークスという短期アルバイト・単発バイト求人情サイトにて
またタビの超番外編4コマがいくつか掲載されます。

一般の方がバイトで実際に体験した出来事を
トラジをからめて物語にしております。

もちろん描き下ろしのしかもオールカラー全部で4コマ8本。
無料で読めますのでぜひともチェックを!!!

blog001.jpg
・・・続きはショットワークスのサイトにて
     (↑クリックしてね)


しかし自分で言うのも何ですが、
トラジって色が着くといつもより余計に可愛くないですか?
なんでもっと世の中にウケないんでしょーか・・・オラ何でかわがんね。

Posted at 09:00 | お知らせ | COM(3) |
2008.10.13

またタビノラ猫時代12

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

おまたせしました。
今週は第24話です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

12-1.jpg
12-2.jpg
12-3.jpg
12-4.jpg
12-5.jpg
12-6.jpg
12-7.jpg
12-8.jpg
【作者コメント】
この頃のノラ猫時代のエピソードが
一番脂がのってますね~。
なので次回はこの次の回の25話です。

-------------------------------------------------------
コミックスにはノラ猫編が収録されていません。
ノラ猫編がコミックスになるには
現在発売中のまたタビ1巻がもっとヒットしないと
出すことが出来ません。

みなさんの応援&ご協力をお願いします!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑


Posted at 13:30 | 過去の作品 | COM(1) |
2008.10.06

おしらせ

明日から里帰りのため

しばらく更新できませぬ。

あしからずでございます。

金曜日アップ予定の

ノラ猫編は日曜か月曜アップになりそうです。

ごめんなさい。
Posted at 19:24 | お知らせ | COM(1) |
2008.10.03

描き下ろしふたこま2

hutakoma2.jpg
リアル トラジを描いてみました。

たまにはこんなのもどうでしょう?

やっぱこういう絵柄には和室が似合うかなと思ったので
誰の家かわかんない部屋になっていますけど。

なんとなくあんまり鳴かなそうですね。

↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^
Posted at 00:00 | ふたこま | COM(2) |
2008.10.01

ポストカード再び

メッセージカード風?

トラジの顔が昔っぽかったので
今風に描き変えてみました。
pos05.jpg

Posted at 11:25 | イラスト | COM(0) |
