--.--.--



2008.12.26

またたび10話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  

今年最後のアップです。10話目を。
グレタくんが主役の回です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

23-1.jpg
23-2.jpg
23-3.jpg
23-4.jpg
23-5.jpg
23-6.jpg
23-7.jpg
23-8.jpg



【作者コメント】
いろんなキャラが主役になる話を
もうちょっと描きたかったですねー。

※来週は実家に帰ったりでアップはお休みします。
 そのかわりに何か新年らしいものをアップしようと思ってます。
 乞うご期待!(でもまだ考えてません)
 あと、年明けにちょっとしたニュースが…
 皆さんよいお年を!!!!!!!

-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
「新たにウチの雑誌で連載したい」
「まとめて本を出したい」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp

      またタビ1巻ホカホカ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。
↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^
Posted at 01:55 | 過去の作品 | COM(3) |
2008.12.24

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
というほどのものでもないですが、

今回は特別に原稿の前の下書きのさらに前のネームを公開します。
これを見てもらって担当とあれやこれや打ち合わせをします。

で、この話は90話(だったかな)のネームですが、
雑誌に載ったときとラストが違ってます。
雑誌では「電源落ちたけど ま、仕方ないか…」みたいな
もちょっとほのぼのしたノリでした。

ではどうぞ。(画像をクリックすると拡大します)
ネーム1
ネーム2p
ネーム3p
ネーム4p
ネーム5p
ネーム6p


メリークリスマス!
Posted at 00:00 | 過去の作品 | COM(1) |
2008.12.20

またたび9話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  

8話目はすでにアップされてたみたいで…。
失礼しました。
それでは9話目を。
トラジとあやちんさんとのはじめての出会いのお話です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

22-1.jpg
22-2.jpg
22-3.jpg
22-4.jpg
22-5.jpg
22-6.jpg
22-7.jpg
22-8.jpg


【作者コメント】
あやちんさんの初登場は髪の毛が短かったんですね。
絵もだいぶ違うなあ。
最終回でトラジが待っていたのは
ここのアパートの前でした。

-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
「新たにウチの雑誌で連載したい」
「まとめて本を出したい」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp

      またタビ1巻ザクザク発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。
↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^
Posted at 01:00 | 過去の作品 | COM(1) |
2008.12.19

またタビ8話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  

6,7話は以前アップしたので
今回は第8話目です。
トラジとネコ缶との出会いです。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

21-1.jpg
21-2.jpg
21-3.jpg
21-4.jpg
21-5.jpg
21-6.jpg
21-7.jpg
21-8.jpg


【作者コメント】
飼い猫時代では毎日食べてた猫缶。
ありがたみがわかる話?ですね。
ちなみに最近ウチのネコは
モンプチしか食べなくなりました。贅沢!

ところで今週のバンチ。
もうまたタビは載ってない。と、思ってたら
いとう耐先生のいとうタイムズにて…
びっくり&嬉しかったです^^
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
「新たにウチの雑誌で連載したい」
「まとめて本を出したい」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp

      またタビ1巻グリグリ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。
↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^
Posted at 08:00 | 過去の作品 | COM(8) |
2008.12.12

またタビ5話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  

今回は第5話目です。
完全な猫ギャグマンガですね。
連載当初と終わりがこうも違う漫画も珍しいのでは…。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

20-1.jpg
20-2.jpg
20-3.jpg
20-4.jpg
20-5.jpg
20-6.jpg
20-7.jpg
20-8.jpg


【作者コメント】
やっぱり「にくきゅう」は魅力的です。
-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
新たにウチの雑誌で連載したい!
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp
担当には了承を得てますのでご安心を。


      またタビ1巻ガンガン発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。

↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^
Posted at 11:06 | 過去の作品 | COM(1) |
2008.12.11

中→されてた

ブログタイトルのデザインが変わりました!

え?どこがって?

トラジが喋ってるセリフにご注目!


93.jpg
めっちゃ手抜きやな~
Posted at 11:33 | お知らせ | COM(2) |
2008.12.06

またタビが終わって

2年ちょっと続いた「またタビ」が
本日発売のコミックバンチにて最終回を迎えました。
(正直、最終回は2週間前に描きあげており
自分の中では少し古い話題になりつつあるのですけれど。)

やはり週刊連載という作業は
やっている最中は忙しさが麻痺してて
気にならなかったものの、
終わってみると時間がポッカリと開いてしまって
時々襲ってくる虚無感が怖かったりしてます。。


まあでも、終わったものは仕方ない!
「コミックスの売り上げ」という業績は残せなかったのも
全力を120%出し尽くした結果なのだから仕方ない!!
(出版社的には仕方ない話では済まないかもしれませんが。。スミマセン。)


それより次に目を向けないとね。
人のせいにはしたくない。遊んでなんていられない。
逆に今が人生の中で滅多に無いチャンス。
この期間を利用して知識や心のゆとりを身につけ
アイディアの開けれる引き出しも増やしていきたいと
前向きに考えております。


そんなワケでみなさんこれからも
良ければ見守ってくださいな^^


あと出版社関係の方、仕事大募集中です~ ムギー!!


追伸 みなさん連載終了にあたっての
    コメントありがとうございました。 
    これからの励みになります。
    漫画描いてて良かったです^^
Posted at 00:04 | お知らせ | COM(12) |
2008.12.05

またタビ3話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  


本誌ではいよいよ今週が最終回です。
悩んだけどやっぱりハッピーエンドにしました。
(ブログのタイトルデザインも変えなきゃねえ・・・)

今回はずっと戻って3話目を掲載です。
トラジのルーツが解る話になっております。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

19-11.jpg
19-12.jpg
19-13.jpg
19-14.jpg
19-15.jpg
19-16.jpg
19-17.jpg
19-18.jpg

【作者コメント】
ペットを飼うのなら無責任な飼いかたは
ほんと勘弁して欲しいものです。
少し前のチワワブームで飼われたチワワが
全員元気で飼われているかどうか気になります。。。
-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
新たにウチの雑誌で連載したい!
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp
担当には了承を得てますのでご安心を。


      またタビ1巻グイグイ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。

↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^
Posted at 13:49 | 過去の作品 | COM(3) |
2008.12.01

せんでん

またタビは関係ないですが
アクセス数が多い今がチャンス!ということでお知らせです。
またタビとは別に「パチスロ7jr.」で連載していた
川合くんが来年ぬいぐるみになってUFOキャッチャーでゲットできます。

(写真はサンプル品です。もちょっと改良するみたいです。)

まずは大バージョン
DSCN1150.jpg 
でかっ!

DSCN1149.jpg
中央に置いてあるのはタバコです。

DSCN1154.jpg
うしろ側

DSCN1153.jpg
で、これが中バージョンと小バージョン。
小バージョンがUFOキャッチャーの景品になるようです。
大と中は通販専用??

早ければ来年1月~2月あたりからの販売、景品になる模様です。
みなさん見つけたらゲットしてくださいねー!

それではリラックマに並ぶようなヒットを祈願して・・・

むきゅー!!!(川合くんの鳴き声)

Posted at 02:22 | お知らせ | COM(6) |
