--.--.--



2008.08.03

今週号の話2

今週の週刊コミックバンチ(毎週金曜日発売)には

またタビ第79話が載っています。

新キャラ。というか新しいネコが

ゲストで登場してます。

ジャパニーズボブテイルのボンちゃん。

お金持ちな家庭で育ったせいで

庶民の暮らしを知らないマイペースで元気な子猫です。

さて来週はトラジたちにどう絡んでいくのかお楽しみに!


実写のイメージはこんな感じかな
USA1[1]



      ↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^

この記事へのコメント
今週号、おもしろかったです!
まるでネコ缶のCMに出てきそうなボンちゃん。
来週のトラとコタとの絡みが楽しみです。

Posted by 大観 at 2008.08.03 23:55 | 編集
来週はボンちゃん全力投球の予定です^^

お盆前にボンちゃんの魅力を
存分にお楽しみください!
Posted by 市川ヒロシ at 2008.08.04 00:33 | 編集
突然、ご来訪失礼します。
先般はっちゃん本が当選した者です(^-^)
ありがとうございました。
ところで、
8日号のポンちゃん読みました(^o^)
ポンちゃんカワイ~っ!!
まだ子猫だっちゃう点が、
すごくよく伝わって来て
めろめろになりました(^^)
Posted by nemoka at 2008.08.10 12:55 | 編集
はじめまして。

はっちゃん本というのは
バンチでプレゼントされていたモノのことでしょうか?
おめでとうございます!

ボンちゃんは持てる力の100%を使った
カワイサ100%で
描いてみました^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.08.10 14:21 | 編集
そうです。猫のはっちゃん本、
バンチでプレゼントされたものです(^^)
あっ
もちろん『またタビ①』も即買してます。

個人的に思い込んでいる
ポンちゃん最大のチャームポイント
それは、ごはんを「もにもにもに…」
と食べるところ!!!


Posted by nemoka at 2008.08.10 23:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
