--.--.--



2008.08.14

プレゼント

当ブログの常連さんでもあり
またタビファンでもあるアッキーさんより
誕生日の記念に超超素敵なプレゼントを頂きました^^
またタビの手作りのかわいいクッションです!

2008081417040000.jpg
表面はトラジ

2008081417040001.jpg
裏はウチの猫ジリ&ルー

2008081421050000.jpg
ちゃんと仕事場に飾っています^^

(今週の頭に編集部に届いていたらしいのですが、
今日、原稿の打ち合わせがあって受け取ったので
アップするのが遅れてしまいました。)

ほんとにほんと~にありがとうございました!
これからもまたタビをおもしろく可愛く描いていきますので
アッキーさん並びに皆様も応援よろしくお願いします^^

この記事へのコメント
私からのサプライズ、気に入って頂いて何よりデス!

こうして仕事場のインテリアに添えられる日が無事に迎えられてまずは一安心…

ホントは誕生日に間に合う様にと6月初めから製作し始めたのですが、何せ裁縫が大の苦手で(笑)随分と時間が掛かってしまいました~。

手作りのプレゼントは重たいイメージがあり一瞬考えましたが、画像で見る限りそれらしく形になってますね(*^ー^*)

…こんなグッズがあればい~な~が私の創作の源。
トラジは特に創作意欲を掻き立てるからフシギ。

またいつか機会があれば、何か作ってみたいと思いま~す(^_^)/
Posted by アッキー at 2008.08.15 06:50 | 編集
ありがとうございました!
そんなに前からの制作だったんですね。

いつかこういうグッズが
ほんとに世に出るといいですねえ。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.08.16 08:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
