--.--.--



2008.08.22

またタビノラ猫時代自選集6

おまたせしました今週は第29話です。
月末は仕事が詰まってて
時間通りのアップがなかなか厳しいです・・・
(画像をクリックすると拡大表示されます)

6-1.jpg

6-2.jpg

6-3.jpg

6-4.jpg

6-5.jpg

6-6.jpg

6-7.jpg

6-8.jpg


【作者コメント】
4、6P目の教官が完全コピーですが
手抜きではないですよ…!!

-------------------------------------------------------
コミックスにはノラ猫編が収録されていません。
ノラ猫編がコミックスになるには
現在発売中のまたタビ1巻がもっとヒットしないと
出すことが出来ません。

みなさんの応援&ご協力をお願いします!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


↓ブログランキングに参加しています。読んだらクリックしていってね~!↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
