--.--.--



2008.08.26

舌のしまい忘れ

うちのジリちゃんがやらかしました。
2008082622180000.jpg
じゃーん!!

2008082622190000.jpg
じゃじゃーん!!!


しかも今までで最長となる5分以上のいまい忘れ
それにともない夫婦で臨時撮影会が行われましたとさ。

ちなみに嫁のブログで
ジリのおもしろ漫画?がアップされてたので
良ければこちらも見てみてください^^

というワケで今週金曜日の
またタビ ノラ猫編エピソードは
「舌のしまい忘れ」の巻をアップしたいと思います。
乞うご期待!

この記事へのコメント
(^3^)
舌のしまい忘れサイコーです!
オリンピック正式種目に加えたいものです。
奥様のブログも読ませて頂ました。
面白いですね。
Posted by nemoka at 2008.08.31 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
