--.--.--



2008.09.05

またタビノラ猫時代自選集8

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

今週は第17話です。
子猫初登場の回で
ノラ猫がノラ猫をひろうてもうとります。

8-1.jpg

8-2.jpg

8-3.jpg

8-4.jpg

8-5.jpg

8-6.jpg

8-7.jpg

8-8.jpg


【作者コメント】
7p目のぽてぽて三連続が
みどころでしょうか。


-------------------------------------------------------
コミックスにはノラ猫編が収録されていません。
ノラ猫編がコミックスになるには
現在発売中のまたタビ1巻がもっとヒットしないと
出すことが出来ません。

みなさんの応援&ご協力をお願いします!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑

この記事へのコメント
うわぁ!
3匹の登場だぁ~~~♪♪♪
Posted by YOKO at 2008.09.06 16:52 | 編集
3匹可愛いっすね~!
私は6P目がツボです。

トラジも奥が深いでつね。
Posted by 大観 at 2008.09.08 00:02 | 編集
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008.09.08 13:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
