--.--.--



2008.09.28

トラジの時計&ノート

YOKOさんよりとっても素敵なプレゼントをいただきました~^^

2008092513190000.jpg
時計!仕事部屋に飾らせていただきます。

2008092513200000.jpg
ノート!でも科目名がブニャブニャって・・・?

ありがとうございました。
大切に使わせていただきます。

でも最近はいろんなものが作れるんですね~。
ぬいぐるみとかも作れたらいいのに。。

バンチ編集部さまグッズ化お願いします(笑)

この記事へのコメント
トラジぬいぐるみイイですね。
ストラップとが出たら、すぐに飛びつきますよ。
Posted by シロクマよーちゃん at 2008.09.28 13:13 | 編集
載せていただいてありがとうございます(@^▽^@)
照れますね~。

ぬいぐるみいいですね♪
Posted by YOKO at 2008.09.28 20:28 | 編集
ぬいぐるみ・・いつか現実になってほしいもんですね。
押すとブニャ~って喋るやつとか。


Posted by 大観 at 2008.09.29 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
