--.--.--



2008.07.19

またタビ第1話

祝 またタビの素(もと) 開設!

を記念いたしまして
幻のまたタビ第1話を公開します!!!!

これからしばらくは毎週金曜日
ノラ猫編自選集をアップしていくつもりなのでお楽しみに!!


ではどうぞ!(画像はクリックすると拡大します)

1-1.jpg

1-2.jpg

1-3.jpg

1-4.jpg

1-5.jpg

1-6.jpg

1-7.jpg

1-8.jpg

【作者コメント】
…随分今と絵柄が違いますねー。
もっとも大きく違うのは2本足で立って歩いているということでしょうか^^



-------------------------------------------------------
コミックスにはノラ猫編が収録されていません。
ノラ猫編がコミックスになるには
現在発売中のまたタビ1巻がもっとヒットしないと
出すことが出来ません。

みなさんの応援&ご協力をお願いします!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


      ↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑




この記事へのコメント
一巻面白かったです!
ウチのかみさんも絶賛でした。お世辞ぬきで。

続巻とノラ編も期待して応援してます。
Posted by タイムのおっさん at 2008.07.20 17:56 | 編集
記念すべき初コメ
どうもありがとうございます。
これからも頑張りたいです。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.07.20 22:11 | 編集
1話目なつかしいです!!
ほんと、この時代のコミック、出るのを楽しみにしています。
もちろん、「0巻」でお願いします♪
Posted by YOKO at 2008.07.21 10:17 | 編集
ノラ時代を知らない私にとって1話目は伝説化してました。
確かに絵柄は少々違いますが、トラジはトラジですね(笑)

ここで見れるのは大変に嬉しい事ですが
皆さんもおっしゃってるように
ノラ編のコミック化が実現されるといいですね。

私も猫好きな友達などに「またタビ1巻」を薦め
好評を得ております。

これからも微力ではありますが
「またタビ」を応援していきたいと思います。

先生、頑張ってくださいね☆☆☆









Posted by 大観 at 2008.07.22 00:12 | 編集
トラジが立ってる!
顔も若干違うし、これはとてもレアな第一話ですね。何故今は立たなくなってしまったのでしょう。

でもふてぶてしさ!?は相変わらずでカワイイデス!

その差を楽しむべく、やはりノラ編が出る事を期待しなければ…。
一応コミティアに来た友人はまたタビ一巻を平積みにしたらしいです!
Posted by アッキー at 2008.07.22 12:49 | 編集
みなさまありがとうございます。
これは頑張らんといかんね。

一応しばらくは金曜日ごとに
更新しますのでよろしくです。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.07.22 22:25 | 編集
またタビはバンチの心のオアシスです。
コミックスは2冊買って、1冊猫好きの友人に贈呈しました。
教官が好きなので、また出てきて欲しいなぁ……。
それと家の猫は白くて、カリカリしか食べない味音痴でモモちゃん
みたいです。でも、あんなに可愛くありません。
Posted by シマポン at 2008.07.23 00:32 | 編集
これです!これが読みたかったんです!
本当にありがとうございます。
ノラ猫編のお話やキャラクターが見れないのは
あまりにももったいなく、残念な事です。
コミック化されるようにこれからも応援させていただきます。
Posted by こういち at 2008.07.23 01:52 | 編集
ありがとうございます。
バンチ以外のところからも盛り上げるため
ランキングの1日1回ワンクリックに
ぜひともご協力くださいm(_"_)m
Posted by 市川ヒロシ at 2008.07.23 12:49 | 編集
1巻は出てすぐ買いましたが、野良猫編が全くないのは本当に残念です。単行本から読んでマンガ道場見た人には何のことやら分からないですよね。グレタ君や教官が単行本で見たい!!応援してます。
Posted by あね at 2008.07.24 14:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
