--.--.--



2008.10.31

またタビノラ猫時代自選集14

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

おまたせしました。
今週は第26話です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

14-1.jpg
14-2.jpg
14-3.jpg
14-4.jpg
14-5.jpg
14-6.jpg
14-7.jpg
14-8.jpg


【作者コメント】
この頃のノラ猫時代のエピソードが
一番脂がのってますね~。
なので次回はこの次の回の27話です。

-------------------------------------------------------

またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑


この記事へのコメント
連続ですみませんΣ( ̄□ ̄)!
古いほうに間違って送っちゃって・・・

アタシ漫画の中で一番またタビが好きです☆
トラジみたいな可愛い猫ちゃんと一緒に暮らせたら幸せだろうなと思います♪
これからも書き続けてくださいね★
Posted by あず at 2008.11.01 00:24 | 編集
今日はじめてこのブログ発見しました★
またタビ連載当初からずっと大好きです♡
私の周りまたタビファンいっぱいです!!!

最近,モモちゃんや教官とかおなじみのメンバーの登場が少なくて少しさみしいですが、コタちゃんも大好きです♪
これからもずっと応援してます☆★★
Posted by うーちゃん at 2008.11.01 00:37 | 編集
こんにちは!
ブログもバンチも楽しく読んでます☆

のら猫時代の雰囲気は、
今ともまたちょっと違ってていいですね。

可愛さ全開の猫漫画はいろいろある中、
ちょっと毒のある?トラジくんだからハマったのかも。

今後もただの可愛さだけじゃない、
でも結局そこが可愛い!またタビ楽しみにしてます^^
Posted by とらこ at 2008.11.01 11:32 | 編集
またタビ大好きです♥♥
トラジを見るためだけにバンチ読んでます!!
これからもずっと楽しみにしてるので、面白くて感動する「またタビ」描き続けて下さいね☆★☆
ほんとに応援してます♪
Posted by のあ at 2008.11.01 23:03 | 編集
みなさん応援ありがとうございます。
出来るだけ頑張ります^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.11.01 23:35 | 編集
はじめまして☆
いつも楽しく読ませてもらっています♪
これからも楽しみにしていますので、素敵な漫画を描いてくださいね☆
ずっと市川さんのファンでいさせてくださいっ!!!
Posted by のあ at 2008.11.04 09:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
