--.--.--



2008.11.07

またタビノラ猫時代自選集15

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

前回27話と書きましたが
なぜ書いたのか覚えてません…。
なので今週はだいぶ戻って第8話を公開します。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

15-1.jpg

15-2.jpg

15-3.jpg

15-4.jpg

15-5.jpg

15-6.jpg

15-7.jpg

15-8.jpg


【作者コメント】
当初はこういうノリで行きたかったのですが
まあいろいろな声の結果今の状態に流れ着いたわけです。

あ、そういえば今週は本誌のまたタビは休載でしたね。
なので今までの過去作品を以下にまとめてみました。
( )の中は雑誌に掲載された時の話数

第1回(1)
第2回(2)
第3回(15)
第4回(6)
第5回(7)
第6回(29)
第7回(11)
第8回(17)
第9回(37)
第10回(22)
第11回(21)
第12回(24)
第13回(25)
第14回(26)

これをもう一度読み返して楽しい週末を~!^^
-------------------------------------------------------

またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑





この記事へのコメント
*=*=*=*=*=*=*=*=*

全部読み返しましたぁ☆
またタビほんとに大好きです♪
トラジは私の癒しです(^^)
これからもおもしろい作品を書き続けてくださいね!!
応援してますっ!!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*
Posted by りん at 2008.11.08 13:16 | 編集
楽しく読ませていただきました♪
みんなかわいすぎてやばいです♡
今週のバンチはまたタビがお休みでとても残念でしたァ(泣)
また来週楽しみにしてますね☆
ずっと応援しています(^□^)
Posted by うーちゃん at 2008.11.08 16:09 | 編集
こんばんは☆

今週はまたタビがなかったので悲しかったです…

そういえば、またタビの単行本買いましたぁ☆★

めっちゃおもしろくて大好きです♥

早く2巻出てほしいです!!

トラジのグッズも欲しいです(*^~*)

携帯ストラップ欲しいなぁ~~~♪
Posted by あず at 2008.11.08 23:03 | 編集
バンチのまたタビお休みで寂しいなーと思ってたけど
ここでまた読み返して笑っちゃいました^^
いつもありがとうございます。
最近急に寒くなってきましたが、
お体など気をつけてください^^
Posted by とらこ at 2008.11.10 08:53 | 編集
全部読んぢゃいましたぁーー☆
やっぱりどれ見ても面白くて笑えます!!!
本当にいつも楽しませて下さってありがとうございます★
またブログに遊びに来ますっ♪
Posted by のあ at 2008.11.11 10:11 | 編集
なんだか新しい顔ぶれの皆様
書き込みありがとうございます。

とても励みになります^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.11.11 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
