--.--.--



2008.11.21

またタビノラ猫時代自選集17

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

今回は第34話です。
完璧に見えてたモモちゃん実は…というお話

17-1.jpg

17-2.jpg

17-3.jpg

17-4.jpg

17-5.jpg

17-6.jpg

17-7.jpg

17-8.jpg


【作者コメント】
2P目中断のトラジのアメコミ的な表情が
物議をかもした話でもあります。
あんな表現もたまにはあってもいいと思うんだけどね~…。
なんかこの話の後辺りから現在へ方向転換していくような・・・

またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑

この記事へのコメント
今週のまたタビ読みました☆
めっちゃ面白かったです♪
トラジ最高ですね~★
本当に可愛くて大好きです(*^▽^)ノ

市川さんは猫ちゃんの気持ちが
すごく分かるんですね~!!
読んでていっつも感動します(≧▽≦)

来週のまたタビも楽しみにしてます◆◇
早く来週になってほしいナ・・・☆

ブログも大好きなので頻繁に遊びにきてます♪
市川さんの返信嬉しすぎです(⌒∀⌒)
Posted by azu at 2008.11.21 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
