--.--.--



2008.11.28

またタビノラ猫時代自選集18

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  


本誌では来週最終回です。

ま、終わるものは仕方ありません。
こっちは33話目を掲載です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

18-1.jpg
18-2.jpg
18-3.jpg
18-4.jpg
18-5.jpg
18-6.jpg
18-7.jpg
18-8.jpg

【作者コメント】
グレタとのかわいさ合戦の話ですが
正直あんまり印象に残ってないなあこの話。
でもオチはいい感じですね。
-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp


      またタビ1巻まだまだ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。

↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ~^^

この記事へのコメント
市川センセイ、おかえりなさい。

最後の話になってしまいましたね。。。

センセイがこちらでアップされている作品は個人のパソコンになら保存しても問題ないのでしょうか?
一巻以降の話もアップしようかなぁ~
なんておっしゃっていらしたので、自分の癒しに。。。
PC内で単行本のようにいつも読めるようにしてみたり><

昨日、自分のぶんの1巻を貸したままになってたので、新しく購入しました^^

センセイ、これからも応援しますね^^


Posted by たるらいか at 2008.11.28 16:07 | 編集
えぇーー!マジですか!?
いつもは立ち読みしてたバンチ。今日は珍しく訳あって買いました。
そしたら最終回と書いてあるじゃないですか!びっくりして飛んできました><
訳ってのも他に打ち切りあるとの噂を聞いてアンケートでも書こうかなと思ったのです。。。
野良猫バージョンの単行本化も楽しみにしてたし、マジでショックっていうかびっくりです。
どうにか再開してもらえるようアンケート頑張って書きます!
Posted by Youm at 2008.11.28 17:15 | 編集
またタビの連載が終わっちゃうなんて…
ほんとにバンチにはガッカリします。
絶対また連載が復活することを願っています!!!
これからもずっと市川先生のことを応援しています。
ブログにも毎週遊びにきますネ★☆
Posted by うーちゃん at 2008.11.30 00:28 | 編集
今週のまたタビ読みましたぁ♪
トラくんがあやちんさんと再会できますように・・・★

ほんとにまたタビが最終回を迎えちゃうなんて
信じたくありませんっっ!!
私の毎週の楽しみが・・・

またタビが違う雑誌で連載を再会できることを
心から応援してます^^

これからもずっと市川先生のファンで
いさせて下さいね★☆★☆★☆★☆★☆★
Posted by あず at 2008.11.30 01:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
