--.--.--



2008.12.01

せんでん

またタビは関係ないですが
アクセス数が多い今がチャンス!ということでお知らせです。
またタビとは別に「パチスロ7jr.」で連載していた
川合くんが来年ぬいぐるみになってUFOキャッチャーでゲットできます。

(写真はサンプル品です。もちょっと改良するみたいです。)

まずは大バージョン
DSCN1150.jpg 
でかっ!

DSCN1149.jpg
中央に置いてあるのはタバコです。

DSCN1154.jpg
うしろ側

DSCN1153.jpg
で、これが中バージョンと小バージョン。
小バージョンがUFOキャッチャーの景品になるようです。
大と中は通販専用??

早ければ来年1月~2月あたりからの販売、景品になる模様です。
みなさん見つけたらゲットしてくださいねー!

それではリラックマに並ぶようなヒットを祈願して・・・

むきゅー!!!(川合くんの鳴き声)

この記事へのコメント
便乗作戦笑いました!
しかしデカっ・・・
Posted by よし at 2008.12.01 12:34 | 編集
かわえぇー♪
欲しいな☆
トラジくんのぬいぐるみもあったらいいのにな^^
Posted by とらこ at 2008.12.01 14:25 | 編集
ついにお目見えするんですね~(*^_^*)
しかし川合くんデカッ!
キャッチャーが苦手な私にはかなりの難題かも(泣)でもめっちゃかわいいから絶対欲しいッス!
いつかはまたタビのぬいぐるみもキャッチャーに並ぶ日を夢見てま~す!
Posted by アッキー at 2008.12.01 15:09 | 編集
またタビが終わってしまうのがとっても残念です
最終回は、とらじはどうなってしまうのでしょうか?
ハッピーエンドですよね?
ところで、私は『またタビ』が大好きで、家の猫にも『とらじ』と名付けて、次に飼う猫には『コタロウ』にしようと思っていたのに…
(ちなみに我が家は猫を12匹飼っています)
またタビを終わらせてしまうバンチにがっかりですが、次回作に期待しています
と言うか、『またタビ』が復活することをうちの『とらじ』とずっと待ってます
Posted by とらじ at 2008.12.02 05:55 | 編集
めっちゃかわいいですね~~☆★
絶対手に入れたいですっ!!!
いつかトラジのぬいぐるみも出たら良いなぁ~って思ってます♪
またタビの連載が来週で終わってしまうのは残念ですが、復活すると信じています☆
最終回の内容がすごく気になります!
早く読みたいですが、最終回って考えると寂しくなってしまいます…。
トラジの幸せ願ってます♪
Posted by のあ at 2008.12.02 08:35 | 編集
可愛いですね♪
めっちゃ欲しいです☆★
トラジのぬいぐるみも出たらいいのにな~^^
そしたら絶対買います!!
Posted by りん at 2008.12.05 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
