--.--.--



2008.12.05

またタビ3話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  


本誌ではいよいよ今週が最終回です。
悩んだけどやっぱりハッピーエンドにしました。
(ブログのタイトルデザインも変えなきゃねえ・・・)

今回はずっと戻って3話目を掲載です。
トラジのルーツが解る話になっております。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

19-11.jpg
19-12.jpg
19-13.jpg
19-14.jpg
19-15.jpg
19-16.jpg
19-17.jpg
19-18.jpg

【作者コメント】
ペットを飼うのなら無責任な飼いかたは
ほんと勘弁して欲しいものです。
少し前のチワワブームで飼われたチワワが
全員元気で飼われているかどうか気になります。。。
-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
新たにウチの雑誌で連載したい!
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp
担当には了承を得てますのでご安心を。


      またタビ1巻グイグイ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。

↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^

この記事へのコメント
先月,
近所に捨てられている猫を拾いました.
これで15匹目の家族になりました.
小さかったのによく捨てれたなぁ.

またタビ最終話まだ読んでません.
再開ほんとに期待してます.
Posted by mailman at 2008.12.05 14:00 | 編集
15匹目!
mailmanさんの優しさにも感動ですが
世の中ほんとに酷い人がいますね…。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.12.05 14:53 | 編集
最終回読みました。『またタビ』が本当に終わってしまうのが残念です(;_;)
バンチの中でかなり楽しみにしていたマンガなのに…
でも、楽しみにしている読者がいれば再開することもありますよね?
我が家の『とらじ』と一緒に『またタビ』が再開することをずっと待っています!
ところでケータイバンチの連載は続きますよね?しばらくは四コマで我慢します(^O^)
Posted by とらじ at 2008.12.05 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
