--.--.--



2008.12.11

中→されてた

ブログタイトルのデザインが変わりました!

え?どこがって?

トラジが喋ってるセリフにご注目!


93.jpg
めっちゃ手抜きやな~

この記事へのコメント
トラジ可愛いですね
毎週『またタビ』を楽しみにしていたので、連載が終わってしまいとても残念です
市川先生を焦らせてはいけないのですが 、新連載待ってます
というか『またタビ』の続編を
Posted by とらじ at 2008.12.11 12:48 | 編集
このイラストはぁ!!!!!!

センセイこんにちは^^
最終話ひとつまえの最初のところのトラ君ですね!
やっぱ、かわいい;;

連載おわってから、ほんとに寂しくペットロスってこんな心境なのかなぁなんて思ってたりします^^;
(たぶんもっと悲しいんだろうけど。。。。)
ケータイバンチの4コマも楽しみにしておりますね^^

ファンとして、読者としてなにか新潮社に訴えることはできないだろうか・・・;;

では、体調に気を付けてください。
Posted by たるらいか at 2008.12.12 16:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
