--.--.--



2008.12.24

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
というほどのものでもないですが、

今回は特別に原稿の前の下書きのさらに前のネームを公開します。
これを見てもらって担当とあれやこれや打ち合わせをします。

で、この話は90話(だったかな)のネームですが、
雑誌に載ったときとラストが違ってます。
雑誌では「電源落ちたけど ま、仕方ないか…」みたいな
もちょっとほのぼのしたノリでした。

ではどうぞ。(画像をクリックすると拡大します)
ネーム1
ネーム2p
ネーム3p
ネーム4p
ネーム5p
ネーム6p


メリークリスマス!

この記事へのコメント
雑誌だと、カエルを操っていたゲームのお話ですね
ほのぼのした内容だったので覚えています。
素敵なクリスマスプレゼント有り難うございます
Posted by とらじ at 2008.12.24 11:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
