--.--.--



2008.12.19

またタビ8話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  

6,7話は以前アップしたので
今回は第8話目です。
トラジとネコ缶との出会いです。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

21-1.jpg
21-2.jpg
21-3.jpg
21-4.jpg
21-5.jpg
21-6.jpg
21-7.jpg
21-8.jpg


【作者コメント】
飼い猫時代では毎日食べてた猫缶。
ありがたみがわかる話?ですね。
ちなみに最近ウチのネコは
モンプチしか食べなくなりました。贅沢!

ところで今週のバンチ。
もうまたタビは載ってない。と、思ってたら
いとう耐先生のいとうタイムズにて…
びっくり&嬉しかったです^^
ありがとうございました。

-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
「新たにウチの雑誌で連載したい」
「まとめて本を出したい」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp

      またタビ1巻グリグリ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。
↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^

この記事へのコメント
えーと、毎週せっかくアップしてくれてるのに
こういうコメントは何ですがこの回以前にもアップされてますよ。
10/31に…
Posted by as at 2008.12.19 12:39 | 編集
以前に載ってますね
でも、楽しめました
終わってしまったのが寂しいです。

携帯バンチの4こま見ました。
猫ってトンネルとかに興味津々ですよね
Posted by とらじ at 2008.12.19 13:19 | 編集
"いとうタイムズ"の最後から2番目のコマに「編集部としても続けて欲しかったんですが・・・」と載ってますね。
Posted by mike at 2008.12.19 23:14 | 編集
>「編集部としても続けて欲しかったんですが・・・」

これだと先生のご判断で辞められたということになってこのブログでの話と食い違いませんか?
一体どういうことなんでしょう・・・
Posted by かやまさん at 2008.12.20 00:14 | 編集
あれ!?
以前載ってました???

うわ、ほんとだ。
これじゃまるでドラゴンボールの背表紙の
ヤジロベーが2回出てきてることを
指摘された鳥山明先生の気分と同じじゃないですか。。。

差し替えます。。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.12.20 00:40 | 編集
>かやまさん
僕自身、出来ることならずっと続けたかったですし
自分の判断で辞めるなんて絶対に言っておりません。

編集部といっても多くの方がいるので
そういう気持ちの編集部の方もいらっしゃったのでしょう。ありがたいことです。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.12.20 01:30 | 編集
市川センセイ、こんにちは。

センセイの大人のコメントおそれいります。
新潮社の取り繕うようなコメントになっているようで、不信感を覚えております・・・・
もっともっと大きな反響が起これば、再開されたりするのかなぁ?
苦情などを新潮社に入れまくっても、センセイに迷惑がかかるんではないかと自重しておりますが・・・

感想とかには、再開希望を熱く熱く送ってはおりますが^^;

センセイ作品のアップほんとうにありがとうございます。
ここでまたトラジに会えることで、癒されております。

Posted by たるらいか at 2008.12.20 16:38 | 編集
>たるらいか

編集部にご迷惑もかかるので
どうか苦情だけはお控えください…^^
Posted by 市川ヒロシ at 2008.12.20 22:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
