fc2ブログ
2008.12.20

またたび9話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  

8話目はすでにアップされてたみたいで…。
失礼しました。
それでは9話目を。
トラジとあやちんさんとのはじめての出会いのお話です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

22-1.jpg
22-2.jpg
22-3.jpg
22-4.jpg
22-5.jpg
22-6.jpg
22-7.jpg
22-8.jpg


【作者コメント】
あやちんさんの初登場は髪の毛が短かったんですね。
絵もだいぶ違うなあ。
最終回でトラジが待っていたのは
ここのアパートの前でした。

-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
「新たにウチの雑誌で連載したい」
「まとめて本を出したい」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp

      またタビ1巻ザクザク発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。
↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^
スポンサーサイト




この記事へのコメント
トラジとあやちんさんの生活はここから始まったんですね~

Posted by mailman at 2008.12.22 12:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する