--.--.--



2008.07.22

またタビ壁紙1

またタビ75話の扉絵に色を付けただけのものですが…
よろしければデスクトップの壁紙にご使用ください ^ ^

matatabikabe1.jpg

デスクトップの壁紙の貼り方(windows用)
1.画像をクリック
2.出てきた大きな画像を右クリックで「名前を付けて画像を保存」
3.画面左下のスタートをクリック
4.コントロールパネル→画面→デスクトップの順に進む
5.『参照』をクリックして先ほど保存した画像を選択する
6.表示位置を「拡大して表示」にあわせ『適用』をクリック
7.できあがり



      ↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^

この記事へのコメント
可愛いですね~♪
早速使わせていただきます☆
Posted by 大観 at 2008.07.22 00:18 | 編集
早速、壁紙にしちゃいました~~~。
かわいすぎです(@^▽^@)
Posted by YOKO at 2008.07.22 13:40 | 編集
先生の作品を毎週楽しく拝見してます。
連載当時からのファンです!!

我が家に居た猫ちゃんとトラくんの行動が非常に似てるので当時を思い出しながらほのぼのしてしまいます。

壁紙早速頂きました。
また、野良猫時代の画像も非常に嬉しいです。
コミック化になってくれると良いですね。応援します!
Posted by よし at 2008.07.23 12:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
