--.--.--



2009.01.13

セミ休止

本日を持ってこのブログをセミ休止(セミリタイア的な意)をさせていただきます。

先日書き込んだように
デジタルコミック化もされそうですし
このブログの必要性があまりなくなってしまいました。

何か新作を載せることも可能なのですが
すでに終わってしまった作品を
いつまでもここで引きずっていくのも
ちょっと違うかなと思ったからです。

現在は連載中の漫画と
新作の漫画のネーム(またタビではない)などを
描いている毎日です。
やはり漫画家としてそちらを重視するべきだと考えたわけです。

一応セミ休止なのでデジタルコミック化の配信の時期(たぶん秋頃)や
またタビ関連の情報がある時は随時お知らせしていくつもりです。

その他の市川ヒロシの近況としては
市川ヒロシのまたまた旅日記をご覧いただけたらと思います。

皆様からの暖かい応援メッセージなどとても励まされました。
torajisaigo.jpg
いままでありがとうございました^^

市川ヒロシ



この記事へのコメント
セミ中止は仕方ないですね
先生の言うとおり終わった作品をいつまでも引きずるのは、良くないですよね… (もっと『またタビ』を読みたい気持ちはありますが)
ですから、次回作期待しています
『またタビ』みたいに面白くて、ちょっと切ない先生の作品が早く読みたいです

ところで『ケータイまたタビ』は続きますよね?
トラジが見れなくなるのは寂しいです。どうかケータイまたタビは続けてください。
Posted by とらじ at 2009.01.13 13:26 | 編集
ケータイまたタビは
ケータイバンチから以来がある限り
続ける予定です^^
Posted by 市川ヒロシ at 2009.01.13 14:40 | 編集
お疲れ様でした.
今後は,もいっこのブログを楽しみにしています.
Posted by mailman at 2009.01.13 19:49 | 編集
さみしいけれど、前向きに次々進んでいかないとですもんね。
またタビほんと大好きでした!
これからも、ブログにおじゃましますね。
トラジくんいままでありがとう☆
Posted by とらこ at 2009.01.14 16:44 | 編集
頑張れよ。
次の作品を楽しみにしているぞw
Posted by ボケさん at 2009.01.15 21:43 | 編集
私も先生と皆さんに同意です。
旅日記の方は随時覗かせてもらいますね~
たまにはジリちゃんの近況なんかも知りたいです。
Posted by 大観 at 2009.01.15 23:29 | 編集
当然といえば、当然のことでしょうが、やはり寂しい気持ちでいっぱいです;;
こんなに、心に残るマンガは今までなかったです。。。
微力ながら、応援してますので;;
Posted by たるらいか at 2009.01.16 09:11 | 編集
本当に寂しいですが、仕方ないことですよね!!!
ですが、今でもまたタビが大好きです♪
これからも市川先生のことをずっと応援していきます☆★
Posted by あず at 2009.01.16 16:38 | 編集
本業に専念!頑張って下さい!
応援します(^^)
Posted by nemoka at 2009.01.19 20:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
