--.--.--



2008.07.25

またタビノラ猫時代自選集その2

今週は第2話です。
先週のとつなげて読むとだいたいの世界観が解ると思いますので
来週からは順にではなく抜粋してアップしていきます。

2-1.jpg

2-2.jpg

2-3.jpg

2-4.jpg

2-5.jpg

2-6.jpg

2-7.jpg

2-8.jpg

【作者コメント】
教官7変化のうちのひとつです。
完全にギャグ漫画ですねこりゃ^^


-------------------------------------------------------
コミックスにはノラ猫編が収録されていません。
ノラ猫編がコミックスになるには
現在発売中のまたタビ1巻がもっとヒットしないと
出すことが出来ません。

みなさんの応援&ご協力をお願いします!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


      ↓ブログランキングに参加しています↓
banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑

この記事へのコメント
うおお~第2話ありがとうございます。
震えが止まりません!
グレタ最高です!

ブログランキングは各バナーをクリックするだけでよいのでしょうか?
訪問の際には必ずクリックしてます。
Posted by こういち at 2008.07.25 02:17 | 編集
ランキングはクリックするだけで
良いみたいです。(多分)
僕もそこまで詳しく知らないのに
始めちゃってる状態です。。
Posted by 市川ヒロシ at 2008.07.25 14:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2008.07.25 14:38 | 編集
私は第3話から読み始めたので、第2話もレアモノです!
初期の頃は教官が特に活躍していたんですよね。

でも野良猫の食べ物探しはホントに大変らしいので、笑える半面、色々と考えさせられる面も…。

早く野良猫メンバーに会える事を期待したいです!
Posted by アッキー at 2008.07.25 21:56 | 編集
みんないいキャラですね!
特にモモちゃん可愛い♪

私もこのメンバー達とトラジの再会が見たいです。
Posted by 大観 at 2008.07.25 23:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
