--.--.--



2008.12.05

またタビ3話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  


本誌ではいよいよ今週が最終回です。
悩んだけどやっぱりハッピーエンドにしました。
(ブログのタイトルデザインも変えなきゃねえ・・・)

今回はずっと戻って3話目を掲載です。
トラジのルーツが解る話になっております。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

19-11.jpg
19-12.jpg
19-13.jpg
19-14.jpg
19-15.jpg
19-16.jpg
19-17.jpg
19-18.jpg

【作者コメント】
ペットを飼うのなら無責任な飼いかたは
ほんと勘弁して欲しいものです。
少し前のチワワブームで飼われたチワワが
全員元気で飼われているかどうか気になります。。。
-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
新たにウチの雑誌で連載したい!
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp
担当には了承を得てますのでご安心を。


      またタビ1巻グイグイ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。

↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^
Posted at 13:49 | 過去の作品 | COM(3) |
2008.11.28

またタビノラ猫時代自選集18

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  


本誌では来週最終回です。

ま、終わるものは仕方ありません。
こっちは33話目を掲載です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

18-1.jpg
18-2.jpg
18-3.jpg
18-4.jpg
18-5.jpg
18-6.jpg
18-7.jpg
18-8.jpg

【作者コメント】
グレタとのかわいさ合戦の話ですが
正直あんまり印象に残ってないなあこの話。
でもオチはいい感じですね。
-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp


      またタビ1巻まだまだ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。

↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ~^^
Posted at 09:00 | 過去の作品 | COM(4) |
2008.11.21

またタビノラ猫時代自選集17

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

今回は第34話です。
完璧に見えてたモモちゃん実は…というお話

17-1.jpg

17-2.jpg

17-3.jpg

17-4.jpg

17-5.jpg

17-6.jpg

17-7.jpg

17-8.jpg


【作者コメント】
2P目中断のトラジのアメコミ的な表情が
物議をかもした話でもあります。
あんな表現もたまにはあってもいいと思うんだけどね~…。
なんかこの話の後辺りから現在へ方向転換していくような・・・

またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑

Posted at 00:00 | 過去の作品 | COM(1) |
2008.11.14

またタビノラ猫時代自選集16

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

今回は第32話です。
子猫たちが主役の回です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

16-1.jpg
16-2.jpg
16-3.jpg
16-4.jpg
16-5.jpg
16-6.jpg
16-7.jpg
16-8.jpg


【作者コメント】
この男の人とのやりとり、
僕自身、気に入ってて準レギュラー化したかったのですが
例のごとくアンケートの結果が壁になってしまい
これとあともう1話しかできませんでした。
しかし今読み返しても僕自身はなかなか良いなと思いました。

またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑

Posted at 00:00 | 過去の作品 | COM(9) |
2008.11.07

またタビノラ猫時代自選集15

読まれた方はランキングの
ワンクリックお願いしますm(_"_)m
( =①ω①=) < ブニャ~

前回27話と書きましたが
なぜ書いたのか覚えてません…。
なので今週はだいぶ戻って第8話を公開します。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

15-1.jpg

15-2.jpg

15-3.jpg

15-4.jpg

15-5.jpg

15-6.jpg

15-7.jpg

15-8.jpg


【作者コメント】
当初はこういうノリで行きたかったのですが
まあいろいろな声の結果今の状態に流れ着いたわけです。

あ、そういえば今週は本誌のまたタビは休載でしたね。
なので今までの過去作品を以下にまとめてみました。
( )の中は雑誌に掲載された時の話数

第1回(1)
第2回(2)
第3回(15)
第4回(6)
第5回(7)
第6回(29)
第7回(11)
第8回(17)
第9回(37)
第10回(22)
第11回(21)
第12回(24)
第13回(25)
第14回(26)

これをもう一度読み返して楽しい週末を~!^^
-------------------------------------------------------

またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  
↑またタビをもっと世に広めるためクリックにご協力ください^^↑





Posted at 00:00 | 過去の作品 | COM(6) |
