--.--.--



2008.12.06

またタビが終わって

2年ちょっと続いた「またタビ」が
本日発売のコミックバンチにて最終回を迎えました。
(正直、最終回は2週間前に描きあげており
自分の中では少し古い話題になりつつあるのですけれど。)

やはり週刊連載という作業は
やっている最中は忙しさが麻痺してて
気にならなかったものの、
終わってみると時間がポッカリと開いてしまって
時々襲ってくる虚無感が怖かったりしてます。。


まあでも、終わったものは仕方ない!
「コミックスの売り上げ」という業績は残せなかったのも
全力を120%出し尽くした結果なのだから仕方ない!!
(出版社的には仕方ない話では済まないかもしれませんが。。スミマセン。)


それより次に目を向けないとね。
人のせいにはしたくない。遊んでなんていられない。
逆に今が人生の中で滅多に無いチャンス。
この期間を利用して知識や心のゆとりを身につけ
アイディアの開けれる引き出しも増やしていきたいと
前向きに考えております。


そんなワケでみなさんこれからも
良ければ見守ってくださいな^^


あと出版社関係の方、仕事大募集中です~ ムギー!!


追伸 みなさん連載終了にあたっての
    コメントありがとうございました。 
    これからの励みになります。
    漫画描いてて良かったです^^
Posted at 00:04 | お知らせ | COM(12) |
2008.12.05

またタビ3話目

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  


本誌ではいよいよ今週が最終回です。
悩んだけどやっぱりハッピーエンドにしました。
(ブログのタイトルデザインも変えなきゃねえ・・・)

今回はずっと戻って3話目を掲載です。
トラジのルーツが解る話になっております。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

19-11.jpg
19-12.jpg
19-13.jpg
19-14.jpg
19-15.jpg
19-16.jpg
19-17.jpg
19-18.jpg

【作者コメント】
ペットを飼うのなら無責任な飼いかたは
ほんと勘弁して欲しいものです。
少し前のチワワブームで飼われたチワワが
全員元気で飼われているかどうか気になります。。。
-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
新たにウチの雑誌で連載したい!
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp
担当には了承を得てますのでご安心を。


      またタビ1巻グイグイ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。

↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ!!^^
Posted at 13:49 | 過去の作品 | COM(3) |
2008.12.01

せんでん

またタビは関係ないですが
アクセス数が多い今がチャンス!ということでお知らせです。
またタビとは別に「パチスロ7jr.」で連載していた
川合くんが来年ぬいぐるみになってUFOキャッチャーでゲットできます。

(写真はサンプル品です。もちょっと改良するみたいです。)

まずは大バージョン
DSCN1150.jpg 
でかっ!

DSCN1149.jpg
中央に置いてあるのはタバコです。

DSCN1154.jpg
うしろ側

DSCN1153.jpg
で、これが中バージョンと小バージョン。
小バージョンがUFOキャッチャーの景品になるようです。
大と中は通販専用??

早ければ来年1月~2月あたりからの販売、景品になる模様です。
みなさん見つけたらゲットしてくださいねー!

それではリラックマに並ぶようなヒットを祈願して・・・

むきゅー!!!(川合くんの鳴き声)

Posted at 02:22 | お知らせ | COM(6) |
2008.11.28

またタビノラ猫時代自選集18

読まれた方はランキングのワンクリックお願いしますm(_"_)m
  ↓ ↓ ↓ ( =①ω①=) < ブニャ~ ↓ ↓ ↓

banner_02[1]  にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  


本誌では来週最終回です。

ま、終わるものは仕方ありません。
こっちは33話目を掲載です。
(画像をクリックすると拡大表示されます)

18-1.jpg
18-2.jpg
18-3.jpg
18-4.jpg
18-5.jpg
18-6.jpg
18-7.jpg
18-8.jpg

【作者コメント】
グレタとのかわいさ合戦の話ですが
正直あんまり印象に残ってないなあこの話。
でもオチはいい感じですね。
-----------------------------------------------------

もしもこのまたタビという漫画を
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がいらっしゃれば
こちらまでご連絡ください^^↓
 hmr.h@alto.ocn.ne.jp


      またタビ1巻まだまだ発売中!
またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS)またタビ 1 (1) (BUNCH COMICS) 
(2008/06/09)
市川 ヒロシ

商品詳細を見る


セブンアンドワイなら近所のセブンイレブンで代金を払って購入できます。

↑書店で見つからない場合はネットで簡単に購入できますよ~^^
Posted at 09:00 | 過去の作品 | COM(4) |
2008.11.22

残念なお知らせ

大変に残念なお知らせです。
『またタビ』が12月5日発売の
コミックバンチにて最終回となってしまいます。

昨日最終回を描き終わり原稿を渡してきました。

終わる理由としては
やはり単行本の売り上げ不振が原因でした。
多くの人の協力や努力によって出版できたものの
結果が結びつかなった。
僕もブログをこの立てたり自ら営業したりと
最大限の努力はしたのですが・・・

ただ、雑誌での人気などは悪くなかったようで
終了に関してはファンの皆さんに大変申し訳なく思っています。

いつかまたバンチ、
もしくは他の雑誌でも復活連載でもできたら
嬉しいのですが。。。


※ちなみにケータイバンチの4コマはまだ続くようですのでそちらはよろしく!



で、このブログでのまたタビの過去作品自選集なんですが
もうこうなったら単行本収録作品以外
全部アップしてみようかなと^^
全94話あるのでまだまだアップできますね。。
これまでと同じ毎週金曜日にアップしていけたらと思っています。


で、それを読んで
ウチの雑誌で続きを連載したい!」や
まとめて本を出したい!」という
出版社やウェブサイトの方がもしもいらっしゃれば
ぜひご一報ください^^→hmr.h@alto.ocn.ne.jp(市川)
担当にも了承を得てますので。
気長に待ってまーす。


いままで皆さん本当にありがとうございました。

ブニャー!!!!!
torajirasuto.jpg
うう、さみしい…
Posted at 21:00 | お知らせ | COM(32) |
